初めまして、日本の皆さん、カンボジアに住んでいるトムです。 日本語、書くことも、話すこともできますよ。 是非、遊びに来てください。 メール📩 fukuda007@gmail.com 携帯=(855)6666 4567 電話📞(855)99554766 ラインID=bunrathgui47

アンコールワット個人 ツアーカンボジアガイド

こんにちは。カンボジア(シェムリアップ)で、日本語のガイドをしています。「トム・ブンラッド」と申します!カンボジア国内の旅相談や、ご案内は、「トムにお任せ!」 一緒に「アンコールワット」を満喫しましょう♪メール📩fukuda 007@gmail.com.lineID =bunrath007,携帯📱(855)66664567

アンコールワット 個人 ツアー (121)カンボジア•アンコールワット•旅行 •ツアー[アンコールワット ハス田の観光] [カンボジアの農業と観光]

f:id:bunrath:20170331195243j:image

カンボジア•アンコールワット•旅行•ツアー

[アンコールワット ハス田の観光]

f:id:bunrath:20170331195406j:image

[アンコールワット ハス田の観光]

トンレサップ湖クルーズツアーに行って来ましたと撮影されました。

f:id:bunrath:20170331195514j:image

[アンコールワット ハス田の観光]

シエムリアップ市内からトンレサップ湖に行く道にあります。

f:id:bunrath:20170331195627j:image

[アンコールワット ハス田の観光]

シエムリアップ市内のプノンクロムにてハス田にあります。

**********************************************

[カンボジアの農業と観光]

 

[アンコールワット ハス田の観光]
[ハス田 ツアー]
アンコールワット 観光情報 ブログ
カンボジアの生活情報 ブログ

 

➖アンコールワットの付近には遺跡が多いです。シエムリアップ市内観光のおすすめにはトンレサップ湖クルーズツアーに行く途中に12月〜6月までの、みどりの田園風景がご覧いただけます。

➖お米のお値段は安いので農家の生活は豊に成りません。
➖トンレサップ湖の水が減少する季節の12月〜6月まではハスを栽培しており、ハス田の中に休憩場を作られ、観光が出来るように成ります。


[ハス田観光について]
➖アンコールワットの池にはハスでわありません、スイレンの花です。スイレンは朝と夜しかない咲いてます。実になっておりませんです。
➖スイレンの花でわ、朝と夜しか咲きません。またハスの花はピンク色と白色があり、とても綺麗です。


[ハス田農家]
➖ハス田農家の収穫期は三ヶ月しかなくハスの実を販売しています。これはその場で試食いただけます。またカンボジア信仰にハスの花は仏陀の象徴となっています。

(1)。ハスを実は生で食べれる。トンレサップ湖クルーズツアーのボート乗り場でも売っています。

(2)。ハスの花はカンボジアでは信仰儀式には必要な文化があり、また、アンコール遺跡などに、お参りするときはカンボジア人はハスを持参携帯します。

(3)。ハスの葉っぱは環境優しいさのためにプラスティックを代わりにふくろを使用します。
***************************************
初めまして、日本の皆さん、カンボジアに住んでいるトムです。 日本語、書くことも、話すこともできますよ。 是非、遊びに来てください。お待ちしています。
ご連絡先
メール:fukuda007@gmail.com
メール:fkc07@hotmail.com
ラインID=ブンラット トム
Skype: tom.bunrath