初めまして、日本の皆さん、カンボジアに住んでいるトムです。 日本語、書くことも、話すこともできますよ。 是非、遊びに来てください。 メール📩 fukuda007@gmail.com 携帯=(855)6666 4567 電話📞(855)99554766 ラインID=bunrathgui47

アンコールワット個人 ツアーカンボジアガイド

こんにちは。カンボジア(シェムリアップ)で、日本語のガイドをしています。「トム・ブンラッド」と申します!カンボジア国内の旅相談や、ご案内は、「トムにお任せ!」 一緒に「アンコールワット」を満喫しましょう♪メール📩fukuda 007@gmail.com.lineID =bunrath007,携帯📱(855)66664567

アンコールワット個人ツアー(178)アンコールワット以外のおすすめ 観光スポット ニャック•ポアン 寺院

f:id:bunrath:20170530113658j:image

アンコールワット以外のおすすめ 観光スポット ニャック•ポアン 寺院

f:id:bunrath:20170530113737j:image

アンコールワット以外のおすすめ 観光スポット ニャック•ポアン 寺院

f:id:bunrath:20170530113800j:image

アンコールワット以外のおすすめ 観光スポット ニャック•ポアン 寺院

===========

アンコールワット以外のおすすめ 観光スポット ニャック•ポアン 寺院

ニャック ポアンの魅力

アンコールワットと同じ特別な設計で造られたニャックポアン寺院があります。

12世紀末ごろにジャヤバルマン7世王によって人工の湖は東西3700M南北800Mのため池が造られ造営された。池の中心を埋めて東西南北4面が池に接する大きなニャックポアン寺院が造営されました。


ニャック•ポアン寺院と観光
1996年に日本人の観光客が訪れた。乾期は池の水がなくなり中央祠堂まで行けましたが水上寺院の観光意義を残すためにアプサラ機構がジャヤダタカに人口池を作り、乾期でも水が満ちたニャクポアン寺院は観光名所となっています。
2006年にアプサラ機構よりジャヤダタカの人工水を作りなして来ました。1年中に水が残されているとニャック ポアン寺院がとても素晴らしいです。


ニャック ポアン寺院 魅力的な
アンコール世界遺産の大回りコースはニャック ポアン寺院は水の中で遺跡があります。世界遺産の中で素晴らしいの観光地が紹介させて頂きたいと思います。
ここに来る際は何月にも涼しくて写真が満足だと思います。
===========
初めまして、日本の皆さん、カンボジアに住んでいるトムです。 日本語、書くことも、話すこともできますよ。 是非、遊びに来てください。お待ちしています。
ご連絡先
メール:fukuda007@gmail.com
メール:fkc07@hotmail.com
ラインID=ブンラット トム
Skype: tom.bunrath
携帯📱(855)6666 4567
===================