初めまして、日本の皆さん、カンボジアに住んでいるトムです。 日本語、書くことも、話すこともできますよ。 是非、遊びに来てください。 メール📩 fukuda007@gmail.com 携帯=(855)6666 4567 電話📞(855)99554766 ラインID=bunrathgui47

アンコールワット個人 ツアーカンボジアガイド

こんにちは。カンボジア(シェムリアップ)で、日本語のガイドをしています。「トム・ブンラッド」と申します!カンボジア国内の旅相談や、ご案内は、「トムにお任せ!」 一緒に「アンコールワット」を満喫しましょう♪メール📩fukuda 007@gmail.com.lineID =bunrath007,携帯📱(855)66664567

アンコールワット個人ツアー(190)カンボジアの新しい観光名所 choam khsant

f:id:bunrath:20170611154739j:image

カンボジアの新しい観光名所 choam khsant

f:id:bunrath:20170611154758j:image

カンボジアの新しい観光名所 choam khsant

f:id:bunrath:20170611154819j:image

カンボジアの新しい観光名所 choam khsant

f:id:bunrath:20170611154844j:image

カンボジアの新しい観光名所 choam khsant

f:id:bunrath:20170611154907j:image

カンボジアの新しい観光名所 choam khsant

f:id:bunrath:20170611154924j:image

カンボジアの新しい観光名所 choam khsant

======================

カンボジアの新しい観光名所 choam khsant

プレアヴィヒア観光名所のおすすめ Choam khsant
シェムリアップ発 プレアヴィヒア世界遺産と郊外観光アドベンチャーツアー


カンボジアの北、タイ国境沿いの地域を紹介させて頂きたいと思います。プレアヴィヒア州のChoam Khsant 町はタイ国境と約10キロにあります。
シェムリアップ市内から東北へ約219キロにあります。車で約4時間かかります。
人々は農業先生をしています。カンボジアで自然が豊かなところがあります。choam khsant からラオス国境とメコン川までに密林中で世界で数少ないハゲタカが生息しています。鳥類の大きなトキも生息しています。10世紀ごろにあちこちは遺跡がたくさんあります。乾季しか密林に中で遺跡を見学することが出来ます。
鳥ツアーとアドベンチャーツアーは毎月に訪れるそうです。

Choam khsant の泊まるところ
ここは高級のホテルがありません。宿泊のご紹介です。スエムラ村から約20キロ近くに4つ星ホテルが建設されジャーヤーホテルが有名です。また、チョアムクサン宿泊のおすすめゲストハウス、ソーマリーゲストハウスは18室かご用意でき、もちろん空調設備がそなえられています。

 

カンボジア国境の町 choam khsant
ここは2013年になると国境警備の軍人家庭のために新しい村が多くできました。家庭は政府の支援、援助をうけ、家屋がつくられました。。家は政府の支援により作られていた。カンボジアの伝統的な高床式住まいは同じように見えると面白いです。現在は平和な観光名所です。
チョアムクサン村の山沿いにニャック ポス遺跡があります。アドベンチャーツアーとして遺跡研究者はよくこちを訪れて来ました。
自然が好きな日本人の方は一度来てお越しください。。日本語ガイドブンラット トムは楽しくご案内しますよ。
楽しく、詳しく、観光をたのしんでいただくためガイドさせていただきます。
みなさまのお越しをお待ちしついます。どうぞご用命ください。
======================
初めまして、日本の皆さん、カンボジアに住んでいるトムです。 日本語、書くことも、話すこともできますよ。 是非、遊びに来てください。お待ちしています。
ご連絡先
メール:fukuda007@gmail.com
メール:fkc07@hotmail.com
ラインID=ブンラット トム
Skype: tom.bunrath
携帯📱(855)6666 4567
===================