初めまして、日本の皆さん、カンボジアに住んでいるトムです。 日本語、書くことも、話すこともできますよ。 是非、遊びに来てください。 メール📩 fukuda007@gmail.com 携帯=(855)6666 4567 電話📞(855)99554766 ラインID=bunrathgui47

アンコールワット個人 ツアーカンボジアガイド

こんにちは。カンボジア(シェムリアップ)で、日本語のガイドをしています。「トム・ブンラッド」と申します!カンボジア国内の旅相談や、ご案内は、「トムにお任せ!」 一緒に「アンコールワット」を満喫しましょう♪メール📩fukuda 007@gmail.com.lineID =bunrath007,携帯📱(855)66664567

アンコールワット個人ツアー(126)アンコールワット以外の新しい観光名所

f:id:bunrath:20170730191225j:image

アンコールワット以外の新しい観光名所

===========

アンコールワット以外の新しい観光名所
バッタンバン観光名所
カンポット観光名所
クラチェ観光名所
日本の皆様へアンコールワットのほかに新しいカンボジアのおすすめの観光名所を紹介させて頂きたいと思います。
(1)バッタンバンの見どころ
フランス植民地時代(1860〜1953)の街並みがそのままに残されています。フランス式設計のビルが残されています。白人のお客様には大人気の観光スポットの一つです。
名物のオレンジはとても美味しいです。元気のある方はバンブートレインを体験して見ませんか?バンブートレインはとても楽しいですよ。ブドウ農園やパパイヤ畑などを見学することが出来ます。
カンボジア政府は世界遺産に立候補を準備しています。
(2)クラチェ観光名所
クラチェ市にはメコン川沿にフランス植民地時代に設計されたビルが残されています。
メコン川にはイルカいます。メコン川の島の地元民の普通生活体験ツアーがおすすめです。ザボンの実はとても美味しいです。
川沿に見ることのできる夕焼けはとても美しいです。世界遺産に立候補を準備しています。

(3)カンポット観光名所
カンボジアのカンポット集は海沿にあります。
ビーチリゾートと山が観光名所として有名なんです。世界でも有名なカンポット胡椒とカンボジアドウリンは美味しい食べ物のひとつです。
日本の皆様へアンコールワット遺跡以外の新しい観光名所を体験して見ませんか?
日本語ガイドブンラット トムに是非ご相談ください。安全で楽しい旅をお約束いたします。
===========
初めまして、日本の皆さん、カンボジアに住んでいるトムです。 日本語、書くことも、話すこともできますよ。 是非、遊びに来てください。お待ちしています。
ご連絡先
メール:fukuda007@gmail.com
メール:fkc07@hotmail.com
ラインID=ブンラット トム
Skype: tom.bunrath
携帯📱(855)6666 4567
===========