初めまして、日本の皆さん、カンボジアに住んでいるトムです。 日本語、書くことも、話すこともできますよ。 是非、遊びに来てください。 メール📩 fukuda007@gmail.com 携帯=(855)6666 4567 電話📞(855)99554766 ラインID=bunrathgui47

アンコールワット個人 ツアーカンボジアガイド

こんにちは。カンボジア(シェムリアップ)で、日本語のガイドをしています。「トム・ブンラッド」と申します!カンボジア国内の旅相談や、ご案内は、「トムにお任せ!」 一緒に「アンコールワット」を満喫しましょう♪メール📩fukuda 007@gmail.com.lineID =bunrath007,携帯📱(855)66664567

アンコールワット個人ツアー(161)アンコールワット観光のおすすめホテルと遺跡

f:id:bunrath:20170903155955j:image

ソカシェムリアップリゾート

f:id:bunrath:20170903160014j:image

ソカロスホテル

f:id:bunrath:20170903160038j:image

CTVレストランライスカレー

f:id:bunrath:20170903160108j:image

ベンメリア遺跡現地ツアー

f:id:bunrath:20170903160134j:image

胡椒農園

f:id:bunrath:20170903160200j:image

ベンメリア遺跡

f:id:bunrath:20170903160224j:image

コーケー遺跡

===========

アンコールワット観光のおすすめ
カンボジアおすすめ観光情報
日本の皆様へ
アンコールワット観光おすすめのホテルをご紹介させて頂きたいと思います。

シェムリアップ市内のおすすめホテル
五つ星のホテル
ソカシェムリアップリゾート&スパ
シェムリアップ市内から約3キロのところにあります。アンコールワットから約4キロあります。シェムリアップで一番大きなリゾートホテルです。部屋が多く600室以上あります。ホテルのプールは素晴らしく朝ごはんも美味しいです。
夜はアンコールキュンユと言うところの地元のナイトマーケットが面白いです。
日本人のスタッフもいます。
インターネットのルームサービスがあります。アイフォーンやパソコンがあると仕事も出来ます。
日本食の竹園レストランは有名なんです。
ホテルの環境は良いと思います。

四つ星デラックスホテル
ソカロスホテル
シェムリアップ市内にあるデラックスホテルのソカロスをご紹介させて頂きたいと思います。
部屋は116室あります。
小さなプールがあります。
ここは静かなデラックスホテルの一つです。
ルームサービスのテレビで日本のNHKワールドが見られます。
シャワーのお湯も満足できます。

シェムリアップ市内のおすすめロカールレストラン
個人ツアーまたは現地ツアーでおすすめの中華料理店はCTVレストランです。カレーライスが美味しいです。

アンコールワット以外でおすすめの遺跡ベンメリアとコーケー遺跡群
アンコールワットの世界遺産の他に、ベンメリア遺跡は天空のお城ラピュタのモデルとなりました。
安全な観光名所です。入場券は$5です。木々に囲まれており涼しくて素敵な観光スポットです。

スラヤン村胡椒農園
コーケー遺跡のそばにはスラヤン村のバナナ畑や胡椒農園があります。遺跡見学後に無料で見学することが出来ます。
胡椒を売っています。一キロ当たり$10です。

コーケー遺跡群
コーケーは遺跡が多いです。
有名な寺院はプラサット トムと言うところでピラミッド型寺院です。
高さは36メートルあります。雨季にはベストな風景になります。
===========
初めまして、日本の皆さん、カンボジアに住んでいるトムです。 日本語、書くことも、話すこともできますよ。 是非、遊びに来てください。お待ちしています。
ご連絡先
メール:fukuda007@gmail.com
メール:fkc07@hotmail.com
ラインID=ブンラット トム
Skype: tom.bunrath
携帯📱(855)6666 4567
===========